考え中

まったく公共性のない備忘録

iPhone5S来た

8日に注文したiPhoneが、今日届いた。すぐにアクティベートしてiCloudからデータ復元して、あっという間に使えるiPhoneになった。どうせiOSも同じなわけだから、むしろ新鮮味がないぐらい。

カバーはすでに昨日届いていたので、さっそく装着。

 

思ったより赤いな~。

なお、赤にしておけば、置き忘れ防止にかなりいい。それと出かける時に間違えてエアコンのリモコンをかばんに入れるとかもなくなる。かばんの中で迷子になっても見るけやすい。遠くからでも私のiPhoneだと分かる。会議の時の席取りにも、いろんな人が私のiPhoneカバーが赤いことを知ってるので便利。

フリップタイプのカバー付きのは、堅固で中身がぜんぜん傷つかない。

 

ところで、オンライン注文については、時間がかからず余計なオプションもつけなくてもよく(あとでキャンセルする手間も省け)、煩わしさのない反面、月々の料金の確認がいまいちできないのが困りもの。試算しても、これであっているのかどうか?

 

ところで、この噂のロゴシールの使い途な。