考え中

まったく公共性のない備忘録

仕事納め

昨日。

年末まで、あとは家で仕事をするという意味での仕事納め。とりあえずホッとした。

今年の後半はいろいろ大変だった。10月の終わりに急に無謀な出張が入り、避けがたい困った仕事に引っ張りこまれた。今現在、頭を悩ませている案件のひとつでもある。

本務では、来年度の某スケジュール編成に追われた。まだ追われている。面接も、ブラック企業なみにある。それというのも、某のしわ寄せなのだ。ホワイ某ピーポー!!!

 

よかったことも、ちょっとはある。まずは、念願だった仕事の依頼が入り、来年度始まる。気合が入って、ちょっと高望みな計画を立ててしまった。

某ノルマの方も昨年度の落ち込みから立ち直り、なんとか持ち直して、これから上げていかなければならないところ。こっちも継続的に結果を出すのは苦しい。

 

そうそう、昨年の9月頃にまずいことになっていた体重増と便秘は解消して、復調となった。ただし、今年の9月の健康診断では別の問題が発覚したので、無理はしないよ。

 

 

 

広告を非表示にする