考え中

まったく公共性のない備忘録

必要以上に迷惑かけられている近況

最近、勝手する人々の迷惑を一手に引き受けている気がする。私も物忘れで迷惑かけてるかもしれないけど、それにしても毎日毎日、たくさんの問題を片付けるので精一杯だ。

しかし、それで悪い人と、いい人の区別がついた。

それは良かった。

弱いなあ私。

 

さて、病気はここにきて一進一退。なぜか悪くなる時間がある。これまで栗きんとんの箱を薬箱にしてきたけれど、やはりサイズ感が違うので、オーセンティックな箱を購入した。

 

近況としては、ポケモンGo始めたけど、すぐやめたっていうのもある。レベル7まで行ったけど、飽きた。ちなみに、職場にポケモンスポットが2つあって、私のデスクからボールを何回でもゲットできるのは快適で良かった。

 

広告を非表示にする