考え中

まったく公共性のない備忘録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長久手のリニモ駅付近の開発

愛・地球博で整備された長久手のバイパス脇にIKEAやイオンモール建設中とのこと。リニモ駅に直結したり、巨大駐車場をつけたりできるし、日進、長久手には新興住宅地やおしゃれなレストランができているので、ちょっと集客できることを見込んでの開発地区に…

病状update

病院へは1ヶ月毎に検査に行っていたが、ずいぶん良くなってきて、あとは薬の調整を続けるだけとなった。 VAIOは外付けのHDDにDropboxを入れているので、HDDを繋いだり切断したりするたびにDropboxを終了させるのが非常に面倒である。 人災は今も続いている。…

IKEAにて

出張で寄ったIKEAのレストラン。 学食感覚だった。

結局ヒロインは・・・

スターチャンネルではダウントン・アビー、S6の最終回。 <以下ネタバレ注意> クローリー家3人娘の真ん中で、末っ子みたいなキャリア志向でもなければ、長女のように家を背負う責任もなく、どっか良いお家に嫁ぐために婚活に励んでいたLady Edith。見た目…

VAIOからエントリー

軽VAIOからこんにちは。軽い、早い、設定簡単。 SSDにはカスペルスキー、Chrome、office2016を入れて、 ChromeにTopographyのテーマを着せて、Google IMEをインストール中。 文書や画像はHDDにつなげてから入れるとして、Officeはオンラインにしておけばよか…