考え中

まったく公共性のない備忘録

日曜はリサイクル

もはや混乱の限りを極めている職場を思い出さないように過ごす週末。

置きっぱなしになっていた羽毛布団をリサイクルに出した。

 

mihalita.hatenablog.com

 

この記録では1月に買い替えたようなので、半年も放置してあったことになる。

コインランドリーで洗ってみようかと思っていたので放置になってしまったのだけれど、長年使ったので、この度はリサイクルに出すことにした。

 

営団地の一角に「ソーネOZONE」という複合施設がある。「パンとみんなとしげんカフェ」というキャッチコピーどおり、リサイクル資源をポイント交換してもらって、パンやショップのグッズを買ったり、カフェで食べたりできる。